笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇った休みの日には

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の東京は、久々曇天♪
そして仕事が休みと来れば、笹バスを追い掛けるしかないでしょう!!

池袋線沿線のバス乗り場を徘徊。
代替が進むA7代を早めに撮っておこうと、大泉学園に向かったらちょうど発車してしまいました。
待ち時間がもったいないので、ひばりが丘へ移動。

画像
A8−305 三菱ふそうの笹カラーもかっこいい

未撮影車両だったので、ラッキーでした。
ここのロータリーは、晴れていると光線加減がメチャクチャ悪いので、曇天限定な場所。
他にも撮りそびれていた、RMやエルガも撮れました。

東京の冬は晴れの日が多いので、なかなか撮影できないのが悩みです・・・。
まぁ、模型の塗装には最適なので、そっちをメインにすれば良いんですけどね。

そうそう!昨日通販でオーダーした、KATO西武301系10両セットが届きました♪
画像


ウチは、どんだけ増備すれば気が済むんだか?
もう1セット買って、3000系に改造もしたいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇った休みの日には 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる