笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武101系の譲渡車 〜その4〜

<<   作成日時 : 2009/03/03 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は早く帰ってこれたので、日没前にブルーだけでも塗ってしまおうと、着替えてすぐに作業開始!
クレオスのインディーブルーにGM37白を混ぜて、イメージ通りの【ライオンズブルー】が出来上がり♪
即座にエアブラシで塗装し、いい感じです。

先頭車は、ブラックを塗らなければならないのでマスキングしたままですが、中間車のテープを剥がしてみると・・・。
画像

いいじゃない!!

早く三岐も塗装したいところですが、日没の為終了〜。

エアブラシの洗浄もして、箱へしまおうと解体したら・・・
バキッ!!
画像

塗料カップが割れてしまいました(T。T)

そんな訳で、仕事が定休日の今日は、塗料カップを買いに出かけて無事に確保。
急いで帰宅したいなぁ〜と思いつつ、甲種車両の回送があるとの情報♪
飯能駅まで足を伸ばし、待ち構えると来ました!
画像


すぐに入ってきた折り返しの3000系から、譲渡車両の中を見ると【近江鉄道売却部品】の箱がありました。
近江鉄道に売却されるようです。


急いで帰宅の途に付き、最寄駅に降り立つと雪が降り始めました。
暫く、天気悪いらしいですよね。
オフ会に間に合わなさそうな状況になってきました〜。
気分は、夏休みに宿題が終えられそうに無い小学生のイメージです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塗り分け、ビシッと決まりましたね〜!
拙作と合わせてフライングの2編成並び実現!?頑張りましょう!
ヤマシタ
2009/03/04 00:14
ありがとうございます。
天気が悪く暫く塗装が出来ないので、どぉしよぉ〜とションボリですが、がんばります!

実は、第2編成にしようかと考えています(笑)
とにい
2009/03/04 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武101系の譲渡車 〜その4〜 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる