笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS モジュールオフ会 in 秩父

<<   作成日時 : 2009/07/20 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

7月18・19日に久々のオフ会に参加の為、魅惑の秩父へ行ってまいりました♪
西武秩父線が良く見える!秩父市の施設を2Days借りて頂き、会場入りして弊モジュールも連結。

弊工場製作の、西武551&571系も走りました!
画像


秩鉄3連まつり開催!
メンバーの作品がずら〜り!!カラフルで格好良過ぎです♪
画像

あ、会場のモジュール全体写真撮ってなかったです(汗)

ひとりバスまつりも同時開催〜?!
画像

ラインナップは前回と変わらず・・・。
新作もそろそろやらねばなりませぬ。

さまざまな車両が走る姿を見ながら、語り合うのも癒しのひと時。
時間が経つの早く、あっという間に夕方になり今宵の宿へ移動です。

【民宿 美あさ】
画像

食事も美味しくって満腹、風呂も温泉ですよ!
夜遅くまで喋って、楽しみました。

翌日チェックアウト後、モジュール会場入りして営業開始
秩父鉄道のELパレオエクスプレスが来る時間になり、御花畑駅へ移動。
せっかくだから三峰口まで乗っちゃおうって事で、パレオ初乗車♪
画像

気分はすっかり《秩鉄オフ》です。

着いちゃいました♪
画像


7000系
画像


6000系
画像


1000系&5000系
画像


復路は秩父駅まで乗車し、モジュール会場へ戻りました。
その後終了時間となり撤収し、ファミレスで夕食。
川瀬祭が開催されていて、外は花火が打ち上げられ始め、夏を実感しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

モジュールオフ、お疲れ様でした。
小泉?太泉?駅の作り込み、素晴らしかったです!
完成が非常〜に楽しみです。
期待しております!
西武マニア
2009/07/20 09:25
西武マニアさん
オフ会、お疲れ様でした!
ありがとうございます♪
西武マニアさんのモジュールは、細かく作り込まれており、刺激になりました〜!
弊モジュールも、そのクオリティを目指して完成させたいです。
駅名も仮称のままなので、そろそろちゃんと考えないとですね(笑)
とにい
2009/07/20 22:58
お疲れさまでした!
秩父は駅名表も撮っていたんですか!あっと言う間で
マッタリで模型の写真あまり撮りませんでした(^^;
バスも裏側からしか撮っていない事に先ほど気が付き
ました。

バスも光モノお手伝いしますよ〜♪
ヘッポコ出戻りモデラー
2009/07/21 18:56
ヘッポコ出戻りモデラーさん
お疲れ様でした〜♪
ホントあっという間の2日間でしたね。
ワタクシも、もっと写真を撮っておけば良かったと後悔しております。
バスも撮って頂けるんじゃ、さらに増備しないとですね(笑)
とにい
2009/07/22 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
モジュールオフ会 in 秩父 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる