笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS としまえん『鉄道&バスフェスタ』

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年に引き続き、今年も開催されたので行って来ました。
画像

画像


会場に入ると、愛する『笹バス』が出迎えてくれました!
上石神井営の新車A9-380(UDスペースランナーA・2009年)と、所沢営A9-644(いすゞキュービック・1999年)が並んでおりました♪
キュービック導入から、もう10年ですかぁ〜早いですね〜。
新車の車内は開放されてましたが、混んでいたので断念・・・。
画像


その先のそれいゆ広場がメイン会場で、日曜日だけに多くの来場者居りました。
大きいサイズのライブスチームが、広場の周りを走ってました。
このサイズは初めて見ました、何だかお手入れが大変そうです。
画像


そして、屋内会場へ入るとレイアウトモジュールが展示してました!
2つのサークルが出展していたようです。
画像

画像


このガラスケースには
画像

西武電車フェスタ・模型サークルのヤマシタさん・zuppeさん・工場長さん・たろうさんの作品がずら〜り!
ワタシの作品も、片隅にこっそり展示させて頂きました♪

鉄道とバスとのコラボなんて、ワタシにとって一石二鳥で楽しめたイベントでした〜!
来年もやるかな〜?!ネコパブさん、よろしくお願いしま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨーございます。いやいや行けなくて残念でした。なんかバタバタしてまして…こちらは小さなレイアウト制作やっつけ中です。踏切も頑張って下さいね。
いけさん
2009/11/09 06:53
いけさん
何だか最近メチャメチャ、お忙しそうですね。
踏切も、もう少し手を加えようかなと思案中なのですが、なかなか製作時間が確保できないのが悩みどころです〜(汗)
とにい
2009/11/10 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
としまえん『鉄道&バスフェスタ』 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる