笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走中?!

<<   作成日時 : 2009/12/15 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約1ヶ月ほど、放置プレイしてしまいました(汗)
巡回して頂き、ありがとうございます♪
としまえんのイベントの後、燃え尽きちゃった訳でもなく、モチベーションが下がった訳でもなく、仕事と組合行事などで更新出来ませんでした。

ここ暫くモジュール一辺倒でしたが、イベント後は車両製作がやりたくなり、製作が止まっていた【伊豆箱根1300系&三岐751系】を再び弄り始めたのですが、三岐の塗装の修正を進めるにつれ修正痕が目立つようになり、技量不足が露呈するほど見るも無残な状態に・・・。

プチッ!と継続する気力が消滅し、クハとクモハは思い切ってIPAの泉にドボンし、再塗装しました。
仕切りなおして、良かったかも♪

画像


ついでに101系4両2本も、並行で?弄り始めました。
詳細は、いずれまた改めて更新します。
まとめて、年明けに完成させたいんですが・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壮観ですね。うちにも仕掛かりの3連あるんです。
仕様の関係で伊豆方面になりそうですー
いけさん
2009/12/17 00:28
いけさん
ご無沙汰してます〜。
3連も手掛けていらっしゃるんですね!
楽しみにしております。

弊工場も先日知人より、101系8+2・4+4・2Rを払い下げを受け、とんでもないことになっています(笑)
秩父鉄道6000系のタネ車も確保出来たので、いろいろ弄りたいと思います♪
とにい
2009/12/17 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷走中?! 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる