笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS バスコレ第15弾

<<   作成日時 : 2010/03/29 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

遂に発売になったバスコレ第15弾、やっと購入してきました♪

画像


とりあえず、1BOXと車両ケースを2個を購入〜。
出ました!!いきなりシークレットゲット!

画像


いやぁ〜、懐かしい!よく石神井公園駅で見かけた車両ですよ!

画像


リアスタイルはこんな感じ。(詳細画像は、大御所サイトでどうぞ!)

画像


↑そういえば、西武バスにもいましたよ!!写真撮ってました〜。
製品とは違い、2扉中引き戸車でしたが。
練馬営業所所属で、当時何度か乗ってました。

ニューエアロスターは、上石神井営業所にも増殖中!
富士重7Eボディの3ドア車が、今月初頭に全廃なってしまいました。
そんなこんなで、別購入で関東バスを6台納車し、大好物の笹カラーに塗り替えようと妄想中!!
都区内車は中折り戸仕様が多いので、東急バスも増備せねばなりませぬ・・・。

他の模型作業しつつ、増備と改造計画を考える日々が続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜んっ!このシークレットがでるとは・・・
ちょっとこいつは欲しいアイテムです。
いけさん
2010/03/29 23:18
いけさん
開封してシークレットが出た時、思わずおぉ〜っ!って言っちゃいました。
数台あれば、写真のような笹バスに改造したい所ですが・・・。
とにい
2010/03/30 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスコレ第15弾 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる