笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武・電車フェスタ2010

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『ご来場、ありがとうございました!!』

1日空いてしまいましたけど(汗)
画像

今回も模型展示コーナーは、途切れる事無く大勢のお客様で賑わいました!

今回のテーマの『赤電大集合』
リアルタイムで見ていた世代に好評でした♪
画像


この並びも、たまりませんねぇ〜!
画像


前日の準備を含め、充実した2日間でした♪
反省点としましては、未完の弊モジュールですね。。。
完成展示に向け、手を緩める事無く、頑張って製作に励まなくてはなりませぬ〜。って、次回もお誘いがあるかはぜ〜んぜん分かりませんが・・・。
表舞台が目標です!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武・電車フェスタ2010 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる