笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武2000系(初期車) 〜その3〜

<<   作成日時 : 2011/04/16 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【屋根完成!】

画像


春先だから仕方ないのですが、毎日風が強いですね〜。
ベランダ塗装をする者には、暖かいけどキビシイです。
先日の定休日、風が収まったのを見計らって、作業を強行しました!

屋根板とベンチレータをクレオス#305、パンタグラフ・フューズ箱はGMカラー#8・避雷器・パンタ台はGMカラー#14で塗装し、よく乾燥させ数日後に組み付け。
列車無線アンテナはの青味がかったグレーは、一番最後に塗るのでとりあえずそのまま。

画像


車体に乗せただけでも、完成しちゃった気になります♪(まだ、道のりは長いのですが…)
モチベーションがアップしてたので、作業は続きます。

画像


テックステーション限定発売の、グレー成型胴受け湾曲TNカプラーをお取り寄せして、スカートに組み込み。
グラつき防止処置をして完成です。
転落防止装置(スピーカー)の表現、スカートを塗装すると消えてしまうので、良い方法を考えなくてはです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武2000系(初期車) 〜その3〜 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる