笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 「西武・電車フェスタ2011 in 武蔵丘車両検修場」

<<   作成日時 : 2011/06/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ご来場ありがとうございました!】

画像


昨日行われたイベントに、弊工場も微力ながら模型展示にお手伝いさせて頂きました。
震災後の影響で、今年の開催は有るのか心配でしたが、参加できて良かったです。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

未完成のままの犬泉学園駅モジュールも、この長〜いモジュールの一部機能として役割を果たし、またメンバーの皆さんのモジュールを拝見して、モチベーションを上げ製作を再開させなければと決意を新たにしたのでありました!
画像

今年も『更地』が多いので、後ろ側でこっそり展示してました(汗)

101系譲渡車両達も並んでおりましたが、お気づきでしたでしょうか?
画像は、取り損ねましたが・・・(涙)

そしてテーマとなっていた西武2000系。
先日弊工場から出場した、2009Fと2407Fもずら〜ッといるこの中に展示させて頂きました♪
画像


今回もカメラカーによる映像が、お子さんも大人も釘づけでした!
画像


お隣のサークル【Club V12】モジュールも、大盛況でした!
モジュールの展示形態が違うのも、模型イベントの様で楽しめたのではないでしょうか?
車庫モジュールには、30000系が3編成も居ましたよ!
画像


来場された方々以上に、自分も楽しんで無事に終えることが出来ました♪
次回も機会があれば、是非ともお手伝いさせて頂きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「西武・電車フェスタ2011 in 武蔵丘車両検修場」 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる