笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS JNMA

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【プチ散財?】

先月行った、台湾の事も書きたいのですが・・・それは後日(汗)

画像


今年も恒例のJNMAに行ってまいりました!
昨年に比べ、西武モノやバスコレ関連が少なかったので、大幅な出費は避けられました〜(笑)

あまぎモデリングイデアのHPで、近江800形の発売予告があったので、思わずポチっと予約オーダー。
ブースの前で、そろそろ空いて来たし購入しなきゃなぁ〜なんて、ポカ〜ンと気を抜いて見ていたら『口空いてますよ!』と、突然声を掛けられ振り向くと友人のosgさん!
いやぁ〜ビックリ!お恥ずかしい。。。
キットの製作はまだ先の予定ですが、既製作の近江220形と早く並べたい車両ですね。

バスコレ物は、関東バスのデカールを購入。
改新車輌のブースで、ワンロマ車と某量販店のラッピングデカールを購入。
トレジャータウンのブースで、広告準備車のデカールを購入しました♪

西武バスの笹系モノは、やっぱり無かったので、弊工場で頑張ります!!
画像には出てませんが、レイルラウンジのブースでバスコレ第16弾の7E車・南越後観光(日野車)が、破格の1個¥100で販売されていたので、迷わず5台ほどお買い上げ♪
部品取り用に確保出来て、丁度良かったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JNMA 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる