笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武10000系に、ラッピング車が登場!

<<   作成日時 : 2011/07/29 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【久々登場!】

画像


NHKのドラマ『つばさ』以来ですかね?よくわかりませんが。
詳細はこちら

まぁ、実車については賛否あるようですが、模型的には運転会などでのネタには、目立つし格好の材料になりうるのではないでしょうか?気になりますね〜。

画像


画像


資料用に撮りに行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー

NGA(?)、何度かお世話になりましtが、パッと見西の100系更新車みたいですねぇ・・
西武マニア
2011/08/04 09:02
西武マニアさん
どもー、ご無沙汰です〜♪

ビミョ〜な感じですよね?
何故だか仕事の行き帰りに、この編成によく遭遇するんですよ〜(汗)
何かの暗示なの?って思っちゃいます(笑)
とにい
2011/08/06 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武10000系に、ラッピング車が登場! 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる