笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS バスコレ改造 〜その7〜

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【デジタル工作終了】

デカール貼りと並行して進めていたデカール作り。
定休日だった土曜日、エクセルでチマチマと製作していた原稿が、ようやく出来上がったのでプリントアウト♪

画像

↑何が何だか、この画像じゃ判りませんね(汗)

久しぶりに旧PCとMDプリンタを稼働させ、何とか無事に印刷完了〜♪
笹バスが作りたくって、MDプリンタ購入したんですから、少しでもクオリティの高いモノに仕上げなくてはなりません!

以前製作したものをベースにしているので、パッと見変わりませんが、今回製作中のスペースランナー・エアロスター用の社番やロゴに対応したものになってます。
ただ白い文字は、他のカラーリボンにくっついて文字を持っていかれたりするので、別刷りしました。

画像


バスコレから、日野ブルーリボンシティハイブリッドも製品化されたので、それに対応するモノも入れてみました〜(いつ作るかはわかりませんが・・・)

さぁ貼り付けよう!と思ったものの、まとまった作業時間が確保出来ない〜〜。
とりあえずまた一つ、ヤマを越えました!(って幾つのヤマがあるんだか…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。こう言うの作り出すと凝るんですよね。それまでは重い腰が上がらなかったりで。
私の場合、できあがると安心して、しばらく本体工作が放置気味になります。
うちのMDはパソコン新しくしてからまだつないでません。ちゃんと認識してくれるか心配です。
ヘッポコ出戻りモデラー
2011/08/08 14:15
> ヘッポコ出戻りモデラーさん
こんばんは〜!印刷中は、もう祈るような気持ちで落ち着きませんでした(笑)
やっとの思いで出来たので、早期竣工を目指したいと思います!

MDプリンタはXPまで対応だったので、旧PCは処分を逃れました。
とにい
2011/08/08 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスコレ改造 〜その7〜 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる