笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS バスコレ改造 〜その8〜

<<   作成日時 : 2011/09/02 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【デカール貼り終了!!】

8月は1回しか更新できませんでした〜。
月後半は業務のほか、社の発表展示会が有ったりでバタバタしておりました。

画像


前回製作したデカールは、あっという間に貼り終っていたのですが、エンジンルーバーのフィン(網目)部分のデカールを製作する為、再び旧PCに向かいエクセルでデジタル工作。

画像


これもパッと見て、何が何だか判らんシートですが、今回製作のAP・MPを始め、今後の製作するであろう?西工96MC・02MC(?)・7Eツーステ・ノンステ・エルガ・キュービックなどの車種も含めてあります。
これで、しばらくは安泰です(笑)

画像


↑多少なりとも効果アリ!って所でしょうかね?無いよりは良いでしょう!

いつも同じような画像で、すみません!
画像


画像


画像


サイドウィンカー上に貼った、白文字の『アイドリングストップバス』も画像では見づらいですが、くっきりと文字が表現されてます。
出入り口のピクトラム標記は、トレジャータウン製のインレタを使用しました。
製品化以前に製作した車両はタトゥシールで貼ってましたが、インレタが発売されたおかげで、見栄えが向上しました!

画像は半光沢のクリアーを吹く前に撮影です。その後、台風接近で雨が降らないかヒヤヒヤものでしたが、無事に吹き終えました!
大きなヤマは越えました!次回はいよいよ窓ガラスの加工し、取り付けますよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスコレ改造 〜その8〜  笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる