笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS モジュールオフ会in秩父2011

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【久々の運転会】

先週の連休に、久しぶりに友人たちと秩父で集まり、モジュールオフが開催されました♪

画像

《モジュール製作:ヤマシタさん》

先日出場した、10000系『☆のある町 秩父 長瀞』号をお披露目しました。
走行系は弄っていないので走って当然なのですが、モジュールを無事に走ったので一安心〜♪

画像

《モジュール製作:ヤマシタさん》

画像

《モジュール製作:ヤマシタさん》

画像

画像


相互乗り入れ関係各社の車両も勢揃い!!
メンバーの皆さん、先を見越して車両を揃えているのが凄いです!
他にも京急やJR車や貨物列車など、バリエーションが豊富でず〜っと眺めておりました。
製作途中ですが新モジュールなども登場し、みんな意欲的に取り組んでおり、良い刺激になります!

画像

1人バスまつりも同時開催(笑)
製作途中のエアロスターも半完成状態でしたが、並べてみました。
気が付きゃ、かなりの台数になってますが、まだまだ製作予定車があるという・・・。

犬泉学園駅・・・お察しの通り進展していないのですが、バスコレ走行システムの路盤プレートとボードに貼ったスチレンボードの厚みが同じ事が判明〜〜〜(驚)
どうやら、本当にバスを走らせなければならないようです〜(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モジュールオフ会in秩父2011 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる