笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武10000系 『レッドアロークラッシック』 〜その5〜

<<   作成日時 : 2012/01/26 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【結局・・・】

悩みに悩んだ挙句、IPAに放り込んでしまいました・・・。

画像


前にも書きましたが、悔いが残るよりも思い切ってやり直して、少しでも向上すれば良いでしょうしね!
見た目大して変わらないんでしょうけど(汗)

画像は、IPAで塗装を落とし帯色のモンザレッドを塗装したものです。
パッと見、JR九州の特急車みたいな感じになちゃいましたが、今は帯のマスキングを終えてベースホワイトまで塗り終えてます♪

先週と今週、雪が降ってしまいましたので塗装作業が出来ず、『天候調査中』
今度の休みには、塗装が出来ればよいんですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、頑張ってますね。わたしも早くいじりたいですねー…
いけさん
2012/01/26 06:27
いけさん
いやぁ〜、もっと早く見切りを付けてやり直せば、こんなにグダグダしなくて済んだんですが・・・。
お見せしても、恥ずかしくない出来を目指して頑張りますよ〜。
とにい
2012/01/26 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武10000系 『レッドアロークラッシック』 〜その5〜 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる