笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 『西武・電車フェスタ2012 in 武蔵丘車両検修場』

<<   作成日時 : 2012/06/17 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【ご来場ありがとうございました!】

早いもので、もう1週間が経ってしまいましたが、先週6月10日に『西武・電車フェスタ2012 in 武蔵丘車両検修場』のイベントのお手伝いに行って参りました!

画像


今回は、西武鉄道100周年に合わせ、車両の歴史のテーマ展示となり、弊工場からも数編成展示させて頂きました♪

で、弊モジュール『犬泉学園駅』はと云うと・・・。

画像


結局、駅舎側の都市計画が1日考えても決まらず、今回も未完成にもかかわらず、目立つ場所に置いて頂きました(滝汗)
当初の目標の『笹バスをずら〜っと並べて』は、達成できたので良しとしましょう!
まぁ、電車がメインですから、来場された殆んどの方は「ふぅ〜ん、西武バスが並んでるね〜。」くらいのモノだと思いますが(笑)

こちらは、Club V12さんのモジュール、こちらもしっかり作り込んでおります!
画像


画像

新規展示の単線モジュール、多摩湖・多摩川線風がコンセプト。

開催時間中は、盛り上がっている様子を撮るのをすっかり忘れていたので、会場の準備で撮影したものになりました。
大勢のお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました!

弊モジュールももっと頑張って完成させて、次回があれば(?)ご覧頂きたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『西武・電車フェスタ2012 in 武蔵丘車両検修場』 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる