笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS JNMA買い出しツアー?!

<<   作成日時 : 2012/07/06 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【散財回避?!】

画像


7月1日浜松町で行われた、JNMAに今年も行ってきました!
今年は、バスコレ関連モノが思ったより少なかったように感じますね・・・。

とは言うものの、西工96MCセット5台A2の組み替え品があったので、入場後何の躊躇いも無くお買い上げ♪
もちろんドボンして、笹カラーのタネ車になります。某オークションで買おうと考えていた所だったので、ちょうど良かったです。

トレジャータウンの新製品、バス用窓ガラス・7E用逆T窓も買いました!
西武バスには、初期7Eツーステ逆T窓車はいなかったので、違う車種の改造向けパーツになりそう・・・。

銀河モデルから、西武6000系向けフルカラーLEDステッカーが発売されていたので、これもお買い上げ!
これで弊工場の6000系の製作も捗る事まちがいな(ry

唯一の衝動買い?!は、たぶれっと製の富士急6000系デカールセット。
実車のインパクトに負け、『あなたのお手元に♪』と一緒に回った先輩方とともに・・・。
6000系繋がりで、弊工場の6000系の製作も捗る事まちが・・・(汗)

年々購入アイテムは、お財布に優しく減っております。
以前の様に、調子ぶっこいてあれもこれも買って、死蔵品を増やす訳にも行かないですしねっっ(と言い訳)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
さてさて次は種車確保ですねー 中古量販店を漁りますかあ(笑)
いけさん
2012/07/09 07:32
いけさん
そうですね〜!探して見つけて安心して温存!だけは、回避しないとですね(笑)
とにい
2012/07/09 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
JNMA買い出しツアー?! 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる