笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMへ

<<   作成日時 : 2012/08/23 02:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【近況その他】

キビシイ暑さが続きますが、如何お過ごしですか?
画像


毎年8月は、3営業所合同の発表展示会が控えている為、模型作業が殆んど出来ず進展しておりませぬ・・・。
弊ブログの更新も、滞っております。期待していた皆さん(←いるのか?)ゴメンナサイね!
今年も『南入曽車両基地 電車夏まつり』の会場を回れないな・・・。

そんな激忙な最中ですが。
画像

↑友人の引越しパーティーへ行ったり、数年ぶりに西武ドームへナイター観戦行ったり。

画像

最近登場した、笹カラーのタクシーを見に行ったり。

画像

仕事の移動中に、やっと東急車の乗務員訓練に遭遇したりと、スケジュールは目白押し?!



そしてやっと来た定休日♪ビックサイトで開催されたJAMへ行った訳です。
初日の金曜日、あとの予定の都合で、滞在時間約1時間20分という限られた時間でさら〜っと見て回りました。
ですのでレポにもならないから、さら〜っとご覧下さい(爆)

画像


バスコレ7E、今度は短尺車ですか!
笹バスにも居りましたから、待ってましたっっ!という感じです。
ボディの切り継ぎと窓ガラスで、悩まなくて良いんですも〜ん♪

画像

3ドア車やメトロ窓車も期待したいですね!

画像

マイクロ製西武4000系も、カッチョイイ!

画像

そして西武3000系ですよ!
KATOの301系を改造して作ろうかと考えていたのですが、その必要は無さそうですね。

画像

中間車もしっかりとした出来栄えの様で♪
え?上段のクラッシックですか?弊工場製があるので買いません。。。

昨年の会場に比べ、学園祭状態では無くなったのが良いですね!
会場の大きさが狭くなりましたが。(といっても広いですが…)
もう少し見る時間を、確保できればよかったなぁ〜。残念!
別会場で同時開催の方は、時間切れで見る事は出来ませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAMへ 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる