笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の製品化ラッシュ

<<   作成日時 : 2012/12/16 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

【嬉しい悲鳴?!】

画像

いやもう絶叫ですかね、先月末から始まった製品化ラッシュ。
西武模型ファンの方は、みんな同じ思いしているんでしょうね。

画像

101系低運車まで出るとは、夢にも思いませんでした。
いやぁ〜、かっこいいですねぇ〜♪

画像

4000系も、素敵です♪

年末大掃除強化月間なので、弄るのはしばらく先になりそうですが、いろいろと楽しめそうです!
後先考えず?カードで分割払い・・・あ〜支払いが恐ろしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまあ〜
( ̄○ ̄;)
これこれ!!!
401ですよね〜
(=^_^=)
まだ旧カラーだから‥帯ある西武池袋線かしら?
o(^-^)o
〜NORINKO〜
2013/10/27 00:16
〜NORINKO〜さん
お返事遅くなって、すみません。
ハイ、401系ですよ〜。コレが出て来た時は、衝撃を受けました。かっこいいんですよ、これが。
とにい
2013/11/30 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の製品化ラッシュ 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる