笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2016/01/02 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あけましておめでとうございます】

画像


皆様、いつもご覧頂きましてありがとうございます。
2016年もどうぞ、弊ブログ『笹色片思い』をよろしくお願い致します。

昨年は本業がさらに多忙(と、言い訳w)になり、半年以上も放置したりとダラシナイ状態でしたが、スケジュールに負けず模型製作をしていきたいと思っております。
やりたいことは、いっぱいあるんですけどねぇ〜(汗)

さて、上の画像の正月のお飾りですが、ぶら下がっている電車たちに気づきました?

画像


これは期間限定(らしい)で、西武多摩湖線国分寺駅(7番ホーム)に展示してある、351系モックアップに取り付けられたもの。
元旦からの営業だったので、正月らしさのかけらもありませんでしたが、これを見て少しですが季節感を感じられました(笑)

1年があっという間に過ぎて行ったので、今年は時間を大事に有効に過ごしたいと思います。
独りよがりの製作記だらけですが、気が向いたらまた覗きに来てくださいね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる