笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!8周年

<<   作成日時 : 2017/02/05 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【↑でした〜】

画像


いつもご覧頂き、ありがとうございます!
すっかり気付いてませんでしたが、弊ブログ8周年を迎えてました(汗)
相変わらずのスローペースな更新ですが、今後ともよろしくお願いします!

ここしばらく、空気が乾燥していて最高の塗装環境ですが、カラダにとっては脅威ですよね。
インフルエンザなど流行してきてますので、どうぞご慈愛下さい。

先日、仕事から早く帰ってこられたので、仕掛品の塗装をしました〜。
乾きも早く、良いペースだったので、細部の色入れまで終わらせる事が出来ました。
こんな感じで細々と作業は進めております。

バスの製作も久しぶりだったので、良い気分転換となりました。
この製作記も何れアップ致しますので、お楽しみに〜♪(いるのか?)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!8周年 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる