笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武電車フェスタ

<<   作成日時 : 2017/06/15 00:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ご来場ありがとうございました!】

画像

今年も武蔵丘車両検修場で開催された、『西武電車フェスタ』の鉄道模型展示スタッフとして、お手伝いしてまいりました!
昨年は諸事情により人のみ参加でしたが、今回は『犬泉学園駅モジュール』も展示させて頂きました。

画像

今年のテーマ展示は、『701系列』です。
晩年に冷改車と呼ばれていた701・801・401系を、ずら〜っと並べました。
メンバーで集めると、毎年かなりの両数になります。
ワタシも801系を製作してますが、過程で悩む所があり停滞中の為、間に合いませんでした(涙)

画像

西武の車両たちも、すっかり世代交代してしまった感がありますね。

画像

ピンクの9000系も目立ちますね。

画像

Club V12さんのモジュールも規模が大きくなって、展示してました。
ウチの9000系KPPは、こちらのモジュールで走らせてもらいました♪

画像

様々な景色が展開し、個性的で楽しいです。

画像

単線モジュールには、101系ぶるべー号を走行展示させてもらいました♪

画像

懐かしい車両の部品たち。


今年から土曜開催に変わりましたが、大勢の来場者で賑わい、鉄道模型展示のコーナーも楽しんで頂けたようです。
弊モジュールも製作期間が長くなり、経年による改良点や実物の設備の変更による対応も考えなければいけないかな?と思いました。
今後の展開にご注意?下さい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武電車フェスタ 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる