笹色片思い

アクセスカウンタ

zoom RSS バスコレ改造 〜その27〜

<<   作成日時 : 2018/04/08 01:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【笹ポンチョ2】

画像

いつまでも修正作業していても、キリが無くボテボテになってしまうので、見切りをつけデカール貼り作業に移行します。
オレンジ帯と社名・社番など貼り付けていると、ようやく実車っぽくなってきます。
デカール保護の為、半光沢を吹きました。乾燥後に『車いすマーク』のステッカーを貼りました。

画像

ガラスも実車に合わせ黒色の部分を追加塗装し、トレジャータウンのインレタを貼り『前乗り』仕様にします。
左が製品のまま、右が色入れ加工したもの。(判り辛いですね)

画像

一先ず完成しました。近年稀にみる仕上げの汚さです・・・orz

画像

先月友人たちとのオフ会に参加し、代替したばかりのコンデジで撮影してみました。
以前のデジカメより、マクロ撮影しやすくなり写りも向上しました!筈です(汗)

画像

コミュニティバスなので、狭い道でも似合います♪

画像

比べちゃいけない?!リエッセとのツーショット。
やっぱりポンチョ、横幅太いよなぁ〜。
リエッセと同じ幅なら、スラッとしてポンチョらしいのですが・・・。

ちなみにオフ会の会場の埼玉・狭山の『智光山荘』は、2017年度末で営業を終了となってしまいました。
設備の老朽化や採算性なのかは知りませんが、残念でなりません(涙)
ホントにお世話になりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスコレ改造 〜その27〜 笹色片思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる